

■ライン戦とか魔族さんとか(・∀・)

ラセピエル(・∀・)!!

メインよりサブの盾に夢中な、花かんざしです
キャプチャーいいわぁ…(*´Д`*)!!!←
久々の炎の神殿楽しかったしね/// また行きたいなー・v・★
盾っ子。いいよ盾っ子。
キャプチューマクロ? あぁ、近々作りますよっ^p^←

ハンゲームと並行しながら進めてるつもりのAION。
PTクエしか残ってないので、ハンゲームに偏り気味ですが…orz


地道にいつも通りクエ消化していくと、PTログで
「小規模ライン戦やってます!!」って流れたので
初めてのライン戦、参加してきました。
ほんっと、初参加です。


100324-102209.jpg


なんか…もう面倒なので名前消し消ししてないけど許してね。


うん、ライン戦こえーな。
もうだめだ ありゃだめだ。





100324-102659.jpg


結局こうなった\(^o^)/
初めてのライン戦。 痛かったけど面白かったぜ!!←







バイゼル鯖で魔族さんといえば
『べりあす一家!!!!』なんですよね。
あたしの中では←
★べりあす一家に見つかる=死亡
ええ、こんな法則たててました。 だって怖いじゃん!!;w;

…と思ってたけど、それがひっくり返されました。












100324-103839.jpg

べりあす一家の方と会話することに成功。
お名前出し許可もらったので名前出しますね、えへへ////←


100324-104607.jpg


この方色んな意味ですごい。

インタに唯一舞い降りれる魔族さん

うふふ。これはがちですぜb
SS撮り忘れたけど、2回目お会いした時は人だかり出来てたお。
うん…うちのちびっ子ギャングもそうなれたらいいのにな…。
ディーヴァニオン50ローブ可愛すぎる。






まぁそんなこんなでひゃっほいしてたよぅ・3・★

SSたまってるので、ちょこちょこ解凍していかないとやばい。


テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

■ちびキュア☆魔界潜入記①(・∀・)


ラセピエル(・∀・)!!  ヒラウ・バナン(・∀・)!!

あ、初めましての方は初めまして! 以前お会いしたことのある方、お久しぶりです!
姉妹の中でロリ担当のちびっ子ギャングです☆←

なにがロリ担当だよ! という突っ込みはなくていいよ♪

今までは訳有りで名前にモザイクとか過去記事で書かれてたけど、
今日から名前修正なんてせずに生きていくよぉヽ(*´∀`)ノ

魔界潜入担当で、天クエ放置しすぎで生きてるけど、許してね(´∀`*)!
魔界観光専門で、ウロウロ魔界で走り回ってるけど、許してね(´∀`*)!


なぜか愛されない花かんざしに変わって、これからの魔界レポートは
なぜか愛される(?)ロリ担当ちびっ子ギャングにお任せだお(*´∀`*)☆←

うん…まじで花かんざしがメインのあたしにとってはこれ以上のない悲しみです…。
メインで魔界レポートしたいお!にゃんにゃんお!! …まぁLv.的に無理ですね、ええ…。


そんな訳で、魔界潜入記スタート☆





【 3月1日(月) 魔界潜入 -ちびっ子ギャングヨッシーかずやんさん】

 以前からヨッシー魔界へ例のモノを入手しに行くという計画を、ついに本日実行に移しました!
 ちびキュア出発なりぃぃぃぃぃε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

 ヨッシーと同じレギのかずやんさんと初めてお会いしてご一緒したのですが…

 100302-235523.jpg

 ななななななななんですと!? 花かんざしを知っているですと!?
 それにブログも見て下さっているですと!? ああああありがとうございますっ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
 こんなダメブログで宜しければこれからも見て下さいねヽ(・∀・ )ノ!←

 そんなこんなで無事潜入☆

 いつも、 どんな魔族さんと会えるかなぁ~ドキドキ!! …とか胸を踊らせますが
 本音を言うと PvP好きーさんじゃないといいなぁ なんて考えてるあたしです(^ω^)★←
 だって、ちびキュアじゃ戦っても負け確定だもの^p^♪


 走り回ってると第一魔族さん発見!!



 100303-004941.jpg





 まさかの四星将校さんキタ!!!!!!!!!

 あーこれだめだわ…死んだな…



























 100303-002622.jpg

 てっきり殺されるかと思ってたら、まさかのお見逃ししてもらえちゃったよ!?
 本当にありがとうございます!! 良い人だぁーヽ(*´∀`)ノ♪←





 すっごくカッコいい四星将校さん!!
 てか、気づいたんだが、この方の眼鏡どこかで…





 100303-002713.jpg






 近づいて確認。

 …花かんざしと同じ眼鏡だお!!!



 なにこのカッコいい眼鏡!なんて思ってたら花かんざしも同じのつけてるよ!
 つけてる人によってこんなに変わるなんて!! まじ泣く…orz



 そんなこんなで露天会話してたら、どこかで見たことあるようなレギオン名が…





 100303-002800.jpg



 <Pierrot>レギオンの方きたああああああああああああああ!
 あああああああああたし大FANなんですっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・!!!
 
 ※過去の思い出・<Pierrot>レギメンさん参照⇒コチラ★


 

 思わぬ方にお会いできてとっても嬉しかったし、時間はあんまり無かったけど
 とっても楽しかったよぉ(*´Д`*)☆


 

 ご一緒して下さったヨッシーかずやんさん
 今日お会いできた魔族さんありがとうございました☆









 ちびキュア潜入記・これからも続くおー\(^o^)/!!

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

■再び降臨!バイゼル天・キュア子(・∀・)





100302-182338.jpg















…ってことで!

ラセピエル(・∀・)!!

再びバイゼル天に降臨しましたキュアっ子、花かんざしです。



INした瞬間、うわ!懐かしい!…ってただただ思うだけだったお!
BGMがすっげーなんか癒された!wwwwwwwww

AIONただいま!バイゼル天ただいま!

INした時は全然フレリストが光ってなくて、もう皆引退しちゃったのかなと思ってたお(´;ω;`)
でも時間帯が時間帯なことに気づいた!← ※12:00過ぎ

そりゃIN率低いわ、平日の昼間だし\(^o^)/

他にも何名かのフレとINが重なり「おかえり!」wisをたくさん頂きました。
載せたいけど、画像処理がぱねぇのでやめときます^p^←
とっても嬉しかったおーヽ(*´∀`)ノ☆


レギオンの方も新しい(?)方が加わっていらっしゃる様子で。
カンストになったメンバーもいらっしゃいました。
色々変わっててすげーなーなんて感動しました、色んな意味で。



100302-190904.jpg

ただ、カシュ先生の海賊っぷりには本当に爆笑させて頂きました。
いや、マジでかっこよかったんだって!!


あ、噂にも聞いてましたが

100302-191218.jpg

くるたんがあたしと同じく、アヤシイ眼鏡をしていたのはふきました。
違う眼鏡なのに、なにこの似たような悪役\(^o^)/












色々ありまして、リハビリがてら、時間ギリギリでアゾトラン要塞へフレ&レギメンで行きました★
とってもカオスで楽しかったです★






















ただ、1つ言わせてくれ。



























リハビリにアゾトラン要塞ってどうなの!?\(^o^)/



もう死ぬかと思ったわ!!!!!!
行く前にふぃりあたんと少しPT組んで遊んでてよかったわ!
組んでなかったらあたしきっと上手くヒール配分できなくて、皆殺しにしてたお…
でもカシュ先生が一度逝ってしまわry…








SS処理しきれてないんで、また後ほど編集します☆







今回は特別ってことで「ちびキュア☆魔界潜入記」も同時公開です、エヘヘ(^q^)




テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

■おひさひさひさひさ!(・∀・)


ラセピエル(・∀・)!!

何とかまぁ困難な壁を乗り越えました、花かんざしです。

いやぁ、久々すぎてなんだか現実感がないというかなんというか\(^o^)/
リアルで疲れすぎたので、もう疲労感がぱねぇです。 ((いやもうマジで;;

でも頑張ったかいがあったので、ようやくAION復帰できます。
ふぅ…うん、まぁ長かったね。

久々に公式覗いたら

ダンスエモ新作(*´∀`*)!!!

でてるしよぉ…。 動画でひょっこり見ちゃったけどよぉ…。


ヒップホップアニマ、あれいいな^p^

なんかよくわかんない動きするとこがいいー\(^o^)/
他の2つもいいけど、やっぱヒップホップアニマがいいー\(^o^)/




3月にAION復帰しますので ((早。
ヒップホップアニマでニヨニヨしたいと思います☆(ノ)´ω`(ヾ)


以前のフレの皆様が引退してないといいなぁ;;






イロイロあった1ヶ月。
リアルの面でも、ネットの面でも、AION離れてて色んなことがありました。
うん…だめだ、ネタ的なことばっかりだわ^p^wwww

へタレキュアがバイゼル天に再び降臨することとなりますが
これからまた宜しくお願い致します。










花かんざしでした・w・☆

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

■ホ盾でびゅー(・∀・)


ラセピエル(・∀・)!!

最近夢を見れない、花かんざしです。
いつの間にか爆睡してるんだけど夢を見た記憶がここ最近無い\(^o^)/
なぜだー@@;

凄く書くの遅いんだけれども、
まさかの自己破産寸前でホ盾でびゅー\(^o^)/←遅
ミカロン遺物高いよーorz
てか、遺物以外の材料集めるのにあれだけかかるとは思わなかった;;

で、自己破産ギリギリラインで、
茶菓子先生に製作したもらた☆(ノ)´ω`(ヾ)


100122-175329.jpg

ホ盾でびゅー(*´ω`*)!!!

茶菓子先生ありがとーッ(*´ェ`*)ポッ
ホ盾憧れてたので嬉しすぎでした///


前まで使ってたシプス盾と比較…

100122-175212.jpg

石枠とシールド防御、シプス盾のが性能良い…の・・・か・・・


でも、ホ盾魔法抵抗ついてるから嬉しすぎる。
つい

「魔法抵抗!!」

って画面前で叫んでしまったのはナイショ。



くるたんニトロん
ホ盾でびゅーを、復帰したときに期待してます。



サブでソード作って、マグロ剣装備させたいなぁ・・

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

花かんざし

Author:花かんざし
Server:ルミエル・天族
Profession:キュアウィング
Level:47
Alliance:<RougeNoir>


■TERAデータ■
Another:夢那
Server:ミステル
Profession:プリースト
Level:×


★08/03~ TERAスタート(b'3`*)!
 
-------------------キリトリセン------------------

AION、現在休止中です。

新しくTERA始めました!
相方と一緒に活動中゚+(*ノェ゚)b+゚

HP移転しましたので、
「ゆないてっど。」を
よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

-------------------キリトリセン------------------

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フルみっくすプレーヤー
めぇるBOX

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
AION・ブログ
AION☆リンク
素敵なブログへJUMP(・∀・)!
友達登録

この人とブログ友達になる!

アクセスカウンター
