スポンサーサイト


■はい、どうも(・∀・)

元気ですかああああ\(^o^)/

え、あたしのこと、まさか忘れてないよね??^-^★←
まぁ何ヶ月ぶりかの更新だし、忘れ去られてるかもなんだけどwww


えと、なんといいますか。
現在もう既にAIONの方は引退という形になってしまってます。
続けようか迷ったんだけど、既に何人もの友達が引退してしまったし、りあるが忙しくなりつつあったので
AIONの世界から離れることに決めました。

課金切れる前の日とかに、友達に挨拶周りしたかったんだけど
丁度テスト期間と被ってしまいINできる状況じゃなかったので、
りあるが落ち着いた今、ここで語らせてもらいます←
ただ、友達全員(71人)分は語れないので、めちゃくちゃお世話になった人限定で…^^;
本当は全員分語りたいんだが、このブログ知らない友達もいるからね…
見てくれてないのに書いても寂しいだけだしね;x;


⇒長いので折りたたみます。

★:くるたん <Blessの要>

くるたんとはネタ繋がりでいっぱい遊んでもらったなあ…
今思えば、カオスなチャットばっかりしてたような気がします。  ((ぁれ、気のせい?w
なんか、りある事で落ち込んでたときも、くるたんはあたしを笑わせてくれたよね!
あの時はすっごく救われました。 ありがとうね^-^!
途中でお仕事関係で全然遊べなくなっちゃったけど、また別ゲーで一緒に遊べたらいいなあ
くるたん最高! あ、さくらんは渡さないからね//←


★:カシュ先生 <Blessのネタっ子>

カシュ先生とはクエとかでいっぱい手伝ってもらったなあ…
魔界潜入楽しかったよwwww とくにキュア6人PTはやばかったwww
カシュ先生は、たまに物凄いこと言ってたよね。
今でも忘れられないのが「ファミチキをご飯の上にのせて食べる!」っていう発言かな
「普通はそんな食べ方しないwwww」とずっとあたしは笑って気がします。
今思えば、その食べ方、案外美味しいのかなー…と実践してみたくなりました^-^!


★:茶菓子先生 <Blessの美人>

茶菓子先生ともクエとかでいっぱい手伝ってもらったなあ…
茶菓子先生に作ってもらったホ盾が嬉しすぎて嬉しすぎてはんぱなかったです///
カシュ先生と茶菓子先生のコンビのレギチャでの会話は、あたし目線で見てると
どうしても夫婦漫才にしか見えませんでしたww
サブでチャントをやっていたこともあり、茶菓子先生のチャンターっぷりには憧れてました><
めちゃくちゃかっこよかった…∑


★:にとろん <Blessのますこっと>

にとろんとも色んなとこで一緒に遊んでもらったなあ…
レパルでキュアペア狩りしたときは楽しかった><!
途中、にとろんがスピっ子やめてキュアっ子をメインにした時はびっくりしましたw
いつの間にかLv.も追い越されてしまって… にとろんがキュアの大先輩でした///
にとろんといえば、あの「めがね」というイメージが強いですww
にとろんの顔をBlessのエンブレムにする! というあたしの夢は果たせませんでしたorz


★:はげん氏 <Blessの紳士>

はげん氏にはピンチのときに何度も救ってもらったなあ…
とくに、イングランド?あれ、なんていうとこだっけ、地名忘れたけどwww
なんかあの赤いトカゲに話かけるクエのときね・x・
はげん氏が助けにきて下さったときはめちゃくちゃ感動しました><
あと、はげん氏のスペっ子のキャラメイクがあたしの好みすぎだったよ///
金髪に白いタキシードに碧目の破壊力は抜群です、照れ。


★:MAPOたん <Blessの硬い子>

MAPOたんともネタで色々遊んでもらったなあ…
カイダンでペア狩りしたときは、ウマウマだったねー^-^! また行きたかった><
まぁ途中で何度もカオスにはなった気がするけれどもwww
そういえば、くるたんも含めて3人でカイダン行ったときは、
MAPOたんとくるたんが寄り添って座ってる貴重なSSを頂いたんだが、
結局ブログに貼らずじまいだった…orz


★:ミルミル <Blessの不思議ちゃん>

ミルミルとはレギオンでのPTで遊んでもらったなあ…
あんまりIN時間合わなかったのもあって、そんなにいっぱい遊べてないかもorz
でも、ミルミルの不思議ちゃん発言にはいつも癒されてました///
特に印象深かったのが「ミルミルの装備赤いけど、赤色好きなのー??」って聞いたら
「魔族は目が赤いから、赤いものは映らない」みたいな可愛いことを言っていた気がします。
シャドっ子の装備可愛かった^-^!


★:ふぃりあたん <ネタ仲間>

ふぃりあたんとは色んなとこでお世話になったなあ…
毎回ネタってる時は必ずと言っていいほど、ふぃりたんは傍に居てくれたよね^-^!
色んなPTご一緒できて、楽しかったふぃりたんとの時間はあっという間だった気がします。
魔界潜入のキュア6人PTのときも、ふぃりたんがいなかったら実行できてなかったですorz
ネタでカオスなふぃりたん、大好きだお(*・ω・*)!
またどこかの別ゲーで一緒に遊べたらいいなあ><


★:こーは <ネタ仲間2>

こーはとはアビスんときからお世話になったなあ…
あたしがネザ鯖のブロガーさんに会いにいくときも、一緒にきてくれたよね//
こーはとは急に連絡とれなくなっちゃったけど、元気かな??
るーしぃとも仲良くやってるかああい><!←
こーはのチャンターのキャラメイクも、はげん氏のスペっ子と同様で
あたしの好みすぎでしたww


★:セツくん <ネタ仲間3>

セツくんともアビスんときからお世話になったなあ…
あたしがネザ鯖のブロガーさんに会いにいくときも、こーはと一緒にきてくれたよね//
テンちゃんはいつの間にかVanillaっ子になってて思わずふいたけれどもww
Qちゃんがテンちゃんのだいファンでしたよ、よかったね^-^!←
急にセツくんいなくなっちゃって寂しかったけど、引退前にあえて嬉しかったです!
もっといっぱい遊びたかったなああ><


★:そふぉちゃん <ネタ仲間4>

そふぉちゃんとは色んなとこで遊んでもらったなあ…
そふぉちゃんとはメインキュアが同じくらいのLv.だったこともあって
スティグマとかスキルの話をいっぱいした記憶があります!
「ヒールバリア?なにそれ^^;」みたいな発言には正直めちゃくちゃびっくりしました。
ヒールバリア無しでここまできた、そふぉちゃんが凄すぎる!
あたしめちゃくちゃヒールバリア使って命拾いしてたものですからww


★:ぶるむくん <ネタ仲間5>

ぶるむくんとはメイン同士で遊ぶのも多かったけど、サブでも多かったなあ…
あたしの慣れない盾っ子裁きに、いつもヒールくれてありがとう(笑)
同じブロガーさんだってこともあって、ネタ探しに必死だったのを覚えていますw
ぶるむくんとはエリュシオンで動物園して歩き回ったよねww
まじドレイキの行進最高でした///
いつか魔界でドレイキ行進しようぜ!ってなってたのに叶えられなくてごめんねorz


★:ヨッシー <ネタ仲間6>

ヨッシーともぶるむくん同様に、メインでもサブでも遊ぶの多かったなあ…
ほんとあの着物姿最高だったよwww またあの色といいwwww
ヨッシー=着物っ子 っていうイメージが定着してました!
だからヨッシーが着物卒業したときは、ほんとショックでした。
でもまあいつの間にか、ヨッシー=フォークっ子 っていうイメージに変わったから
あんま問題は無かったです^-^!笑


★:すっぴー <ネタ仲間7>

すっぴーとはPTで遊んだ記憶が無いぞおおお;O;!
記憶があるのは、すっぴーのチャンタにフルボッコされた記憶がwwww
すっぴーのメインのお姿はいつみても美しゅう御座いました///
あーあ、あたしもあんなキャラメイクにすりゃ良かったorz←
すっぴーたちと魔界いつか行こうぜ!ってなってたのに
実行できず哀しいです><


★:SOLくん <狩り仲間>

SOLくんとは結構一緒に色んなとこで遊んでもらったなあ…
たぶん、あたしがAION中で1番初めにフレ登録したのがSOLくんですw
一緒に魔界潜入したことも何回かあったよね^-^!
やっぱりキュアはすぐ殺されちゃうんだな/// って改めて実感してましたw
クエとかも色々手伝ってもらったりして、狩りらしい狩りは
SOLくんと遊んでる時間が唯一そうだった気がします



 あたしに関わってくれた71人のお友達さま、今までありがとうございました^-^*
 特にお世話になった15名だけ個人個人に書かせてもらったけど、
 @56名の友達も、各場面で忘れられない思い出があって感謝しております><★
 魔族さん側でも関わってくれた方々、今までありがとうございました^-^*
 結局、レンピカさんやウルフセーブルさんとはあうことができなくて残念でしたorz
 
 またどこか別ゲーでご一緒できることを願ってます(*´ω`*)!
 なので「さようなら…」は言いません!・x・★笑

 現在ハンゲームに滞在しておりますので、ハンゲームやってる方は
 是非絡んでほしいです・O・! <IDはメッセージ送って頂けると嬉しいですw



 このブログもまったり更新していこうかな+(*゚ェ゚)゚+


AIONばいばーい(´^o^`)ノ★
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おひさしブリ

次のゲームは、どこじゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~!
つ・・・次こそは・・・、さ・・・さく・・・さくらんもらうかんね!
うふあはいひほへwwwwwwww

おひさし

うふー
まだまだAION現役の茶がかきこみますょ

最近はミルがたまーにいるだけで、もうBlessは壊滅!!
たまらんのぉ

みんな帰ってこればいいのに!
チーッ

おひさし

(@_@;)ムフフ
プロフィール

花かんざし

Author:花かんざし
Server:ルミエル・天族
Profession:キュアウィング
Level:47
Alliance:<RougeNoir>


■TERAデータ■
Another:夢那
Server:ミステル
Profession:プリースト
Level:×


★08/03~ TERAスタート(b'3`*)!
 
-------------------キリトリセン------------------

AION、現在休止中です。

新しくTERA始めました!
相方と一緒に活動中゚+(*ノェ゚)b+゚

HP移転しましたので、
「ゆないてっど。」を
よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

-------------------キリトリセン------------------

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フルみっくすプレーヤー
めぇるBOX

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
AION・ブログ
AION☆リンク
素敵なブログへJUMP(・∀・)!
友達登録

この人とブログ友達になる!

アクセスカウンター
