スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ちびキュア☆魔界潜入記①(・∀・)


ラセピエル(・∀・)!!  ヒラウ・バナン(・∀・)!!

あ、初めましての方は初めまして! 以前お会いしたことのある方、お久しぶりです!
姉妹の中でロリ担当のちびっ子ギャングです☆←

なにがロリ担当だよ! という突っ込みはなくていいよ♪

今までは訳有りで名前にモザイクとか過去記事で書かれてたけど、
今日から名前修正なんてせずに生きていくよぉヽ(*´∀`)ノ

魔界潜入担当で、天クエ放置しすぎで生きてるけど、許してね(´∀`*)!
魔界観光専門で、ウロウロ魔界で走り回ってるけど、許してね(´∀`*)!


なぜか愛されない花かんざしに変わって、これからの魔界レポートは
なぜか愛される(?)ロリ担当ちびっ子ギャングにお任せだお(*´∀`*)☆←

うん…まじで花かんざしがメインのあたしにとってはこれ以上のない悲しみです…。
メインで魔界レポートしたいお!にゃんにゃんお!! …まぁLv.的に無理ですね、ええ…。


そんな訳で、魔界潜入記スタート☆





【 3月1日(月) 魔界潜入 -ちびっ子ギャングヨッシーかずやんさん】

 以前からヨッシー魔界へ例のモノを入手しに行くという計画を、ついに本日実行に移しました!
 ちびキュア出発なりぃぃぃぃぃε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

 ヨッシーと同じレギのかずやんさんと初めてお会いしてご一緒したのですが…

 100302-235523.jpg

 ななななななななんですと!? 花かんざしを知っているですと!?
 それにブログも見て下さっているですと!? ああああありがとうございますっ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
 こんなダメブログで宜しければこれからも見て下さいねヽ(・∀・ )ノ!←

 そんなこんなで無事潜入☆

 いつも、 どんな魔族さんと会えるかなぁ~ドキドキ!! …とか胸を踊らせますが
 本音を言うと PvP好きーさんじゃないといいなぁ なんて考えてるあたしです(^ω^)★←
 だって、ちびキュアじゃ戦っても負け確定だもの^p^♪


 走り回ってると第一魔族さん発見!!



 100303-004941.jpg





 まさかの四星将校さんキタ!!!!!!!!!

 あーこれだめだわ…死んだな…



























 100303-002622.jpg

 てっきり殺されるかと思ってたら、まさかのお見逃ししてもらえちゃったよ!?
 本当にありがとうございます!! 良い人だぁーヽ(*´∀`)ノ♪←





 すっごくカッコいい四星将校さん!!
 てか、気づいたんだが、この方の眼鏡どこかで…





 100303-002713.jpg






 近づいて確認。

 …花かんざしと同じ眼鏡だお!!!



 なにこのカッコいい眼鏡!なんて思ってたら花かんざしも同じのつけてるよ!
 つけてる人によってこんなに変わるなんて!! まじ泣く…orz



 そんなこんなで露天会話してたら、どこかで見たことあるようなレギオン名が…





 100303-002800.jpg



 <Pierrot>レギオンの方きたああああああああああああああ!
 あああああああああたし大FANなんですっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・!!!
 
 ※過去の思い出・<Pierrot>レギメンさん参照⇒コチラ★


 

 思わぬ方にお会いできてとっても嬉しかったし、時間はあんまり無かったけど
 とっても楽しかったよぉ(*´Д`*)☆


 

 ご一緒して下さったヨッシーかずやんさん
 今日お会いできた魔族さんありがとうございました☆









 ちびキュア潜入記・これからも続くおー\(^o^)/!!
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

え?wwwちびっこギャングって花ちゃんだったんだwww
前NULLにいたよね?@@
うちったって元レギメンじゃね?www

No title

▼すっぴー … 確かに「ちびっこギャング」はNULLにいたねー!!
         でもあたしが動かしてるのは「ちびっ子ギャング」だお!
         「ちびっこ」と「ちびっ子」は中の人が違うのですヽ(^ω^)ノピョンピョン

No title

@@;なんとw
名前すごい似てるのねwww

No title


▼すっぴー … ここだけの話、「ちびっこギャング」の方をたまにあたしも動かしてたり!
         双子キャラ意識で姉様とお揃いで作ったキャラだからね///
         シャドウ×キュアっていうなんともいえない組み合わせですが…ww

はじめまして╽・・)

やっとブログ発見しました。現場にいたスピでございます・・・w
まさかブログがFC2だとはおもわずモジ(((´ω` ;)(; ´ω`)))モジ

一応挨拶ってことでカキコさせていただきました。(覗きはやめません←

アビスか魔界のどこかでお会いしましょうー(天界怖くて潜入してません

No title

▼Livanさん … きゃあああああああ!訪問ありがとうございます///
         覗きにきて頂けるとは光栄ですっ(*´Д`*)☆←

         実は、「ちびっ子ギャング」は未だに魔界でウロウロさせてますw
         是非またお会いしたいですーヽ(*´∀`)ノ♪
プロフィール

花かんざし

Author:花かんざし
Server:ルミエル・天族
Profession:キュアウィング
Level:47
Alliance:<RougeNoir>


■TERAデータ■
Another:夢那
Server:ミステル
Profession:プリースト
Level:×


★08/03~ TERAスタート(b'3`*)!
 
-------------------キリトリセン------------------

AION、現在休止中です。

新しくTERA始めました!
相方と一緒に活動中゚+(*ノェ゚)b+゚

HP移転しましたので、
「ゆないてっど。」を
よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

-------------------キリトリセン------------------

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フルみっくすプレーヤー
めぇるBOX

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
AION・ブログ
AION☆リンク
素敵なブログへJUMP(・∀・)!
友達登録

この人とブログ友達になる!

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。