スポンサーサイト


■再び降臨!バイゼル天・キュア子(・∀・)





100302-182338.jpg















…ってことで!

ラセピエル(・∀・)!!

再びバイゼル天に降臨しましたキュアっ子、花かんざしです。



INした瞬間、うわ!懐かしい!…ってただただ思うだけだったお!
BGMがすっげーなんか癒された!wwwwwwwww

AIONただいま!バイゼル天ただいま!

INした時は全然フレリストが光ってなくて、もう皆引退しちゃったのかなと思ってたお(´;ω;`)
でも時間帯が時間帯なことに気づいた!← ※12:00過ぎ

そりゃIN率低いわ、平日の昼間だし\(^o^)/

他にも何名かのフレとINが重なり「おかえり!」wisをたくさん頂きました。
載せたいけど、画像処理がぱねぇのでやめときます^p^←
とっても嬉しかったおーヽ(*´∀`)ノ☆


レギオンの方も新しい(?)方が加わっていらっしゃる様子で。
カンストになったメンバーもいらっしゃいました。
色々変わっててすげーなーなんて感動しました、色んな意味で。



100302-190904.jpg

ただ、カシュ先生の海賊っぷりには本当に爆笑させて頂きました。
いや、マジでかっこよかったんだって!!


あ、噂にも聞いてましたが

100302-191218.jpg

くるたんがあたしと同じく、アヤシイ眼鏡をしていたのはふきました。
違う眼鏡なのに、なにこの似たような悪役\(^o^)/












色々ありまして、リハビリがてら、時間ギリギリでアゾトラン要塞へフレ&レギメンで行きました★
とってもカオスで楽しかったです★






















ただ、1つ言わせてくれ。



























リハビリにアゾトラン要塞ってどうなの!?\(^o^)/



もう死ぬかと思ったわ!!!!!!
行く前にふぃりあたんと少しPT組んで遊んでてよかったわ!
組んでなかったらあたしきっと上手くヒール配分できなくて、皆殺しにしてたお…
でもカシュ先生が一度逝ってしまわry…








SS処理しきれてないんで、また後ほど編集します☆







今回は特別ってことで「ちびキュア☆魔界潜入記」も同時公開です、エヘヘ(^q^)




スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

復帰おめでとうございます!
なんとか花ちゃんのIN時間に間に合ってよかったwよかったw
久しぶりのネタめがね・・・
癒されましたwww

No title

▼くるたん … くるたんまじありがとうね(´;ω;`)!
          一応試作品ってことでエンブレム変えちゃいましたヽ(*´∀`)ノ☆
          ネタ眼鏡で癒されるんですかwww
          もっと別な癒し方見つけなさいよ!!ww
プロフィール

花かんざし

Author:花かんざし
Server:ルミエル・天族
Profession:キュアウィング
Level:47
Alliance:<RougeNoir>


■TERAデータ■
Another:夢那
Server:ミステル
Profession:プリースト
Level:×


★08/03~ TERAスタート(b'3`*)!
 
-------------------キリトリセン------------------

AION、現在休止中です。

新しくTERA始めました!
相方と一緒に活動中゚+(*ノェ゚)b+゚

HP移転しましたので、
「ゆないてっど。」を
よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

-------------------キリトリセン------------------

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フルみっくすプレーヤー
めぇるBOX

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
AION・ブログ
AION☆リンク
素敵なブログへJUMP(・∀・)!
友達登録

この人とブログ友達になる!

アクセスカウンター
