

■気まぐれだもの(・∀・)


ラセピエル!!(・∀・)

種族制限開放でテンションがやばい花かんざしです。
ちょ…べっ別に変な意味じゃないんだからねっ(#゚Д゚)ドルァ!!

でも、ドキドキが止まらねぇええ(*´Д`*)
新しい狩りのお友達ができるといいな━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そのためには、新しいサブっ子が欲しい…

ってことで

(人´∀`).☆.。.:*・゚シャドっ子を作成してみよう.☆.。.:*・゚

計画を始動しますよおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!←

カシュー先生に、そのお話をしたところ「俺に憧れたんだろ!」って言われちゃったので
「それも…あります」と答えておきましたっ!

090922-034629.jpg

まぁ一応本当のことです^y^
ボカボカ殴るカシュー先生を見てて「シャドっ子…かっけぇ…」と思っちゃいましたんでw

目標は、子供っぽすぎるシャドっ子(ノ´∀`*)
だって、花かんざし中途半端な大人なお姉さんって感じでしょーが…。

皆から可愛がってもらえるようなキャラ作る!!なんて無謀な考えで
とうとう作成してしまいました―――!!!
でも、今日はSS載せないのです(; ・`д・´)

なんでって…
「キャラ作成後INできなかったから!!」
はいっ そーゆーことです!!!!

じ…自分なりには頑張ったんだからねっ(;´ρ`)

さてさて、今日のネタじゃなかった内容です!!

090922-032406.jpg

ついに来たぜ!魔の拠点!

あら…天の拠点と違って,桜の木はないんですね(*´∀`*)ポワワ
てっきり楠木でもあるのかと…←

ちなみに今日はウィリアム君と一緒にきてます。
すごく天然です…本人も認識済み
だから、ウィリアム君が何の迷いもなく拠点へ突っ込んで行ったことは
ここでさらしちゃうね!(ノ∀\*)キャ

アステリア湖を今日は初めて訪問し、
更にティグラキ工房まで行ってきたよー(*・∀・*)
ぎゃるんと話してたら、いきなり羽がみょーんって生えて
気が付いたらエレシュランタの目

090922-033928.jpg

あっ!!ドラゴン発見-★
実はかなりのドラゴン好きなのです←
ドラ●エとかドラゴンキャラに手を出すの痛かったんだよー

090922-034245.jpg

うんっ このドラゴンと遊ぶのは無理だね^y^
諦め…諦めるよ…もちろん…(´・ω・`)

090922-035207.jpg

そして、いつものメンバー+リグリンで語り合い(´∀`*)ウフフ
え、チコリンだって!? …ちちち違うよリグリンだって!!!!
とっても可愛いシャドっ子だよ!!!!!!!!!!!

※おまけ※

090922-035932.jpg


叫びながらのキスぅ(*´Д`*)
実際には手首にしてる形なんだけどねwwwwwwwww
届いてないけど、そこは気にしちゃ負けだよ、うん!

え??この人誰だって??
→ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ これで分かるかい…??w


テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

花かんざし

Author:花かんざし
Server:ルミエル・天族
Profession:キュアウィング
Level:47
Alliance:<RougeNoir>


■TERAデータ■
Another:夢那
Server:ミステル
Profession:プリースト
Level:×


★08/03~ TERAスタート(b'3`*)!
 
-------------------キリトリセン------------------

AION、現在休止中です。

新しくTERA始めました!
相方と一緒に活動中゚+(*ノェ゚)b+゚

HP移転しましたので、
「ゆないてっど。」を
よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

-------------------キリトリセン------------------

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フルみっくすプレーヤー
めぇるBOX

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
AION・ブログ
AION☆リンク
素敵なブログへJUMP(・∀・)!
友達登録

この人とブログ友達になる!

アクセスカウンター
