

□わっほい\(^o^)/


あわわわわわわ…

いつのまにか2000HITってた\(^o^)/!!
このブログ始めたのいつだったっけな…

こんなつまらないブログを見に来て下さっている方々に感謝感謝なのです(´;ω;`)
これからも気まぐれ更新頑張っていくつもりですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

実は正直ここまで続けてこれると思ってなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
…ほら、あれだ 飽き性なもんで( `・ω・´)
薔薇乙女ファンサイトとか個人リアルのブログとか1ヶ月ですぐ閉めたな…


せっかくなので『2000HITありがとうございます絵』を書こうと、
作業時間・2時間かかって、
記憶に残る限りの花の絵をちびキャラ化して
コピックでパステルすぎるぐらいに塗った力作をここで晒そうと思ってたんだが

瞳の色を塗る最終段階で
まさかのコピックの色間違いをしでかした(´∀`)☆

もう真剣に泣きかけちゃったYO\(^o^)/

力作がいっきに水の泡だよ^^^^^^^^^
なにやってんだあたしは^^^^^^^^^^^^

それに文字んとこの下書き消すの忘れてたよ!!!!!
コピ塗ってるときに気づいたよ!
思いっきり黒の下書き見えてしまったよ!!!!


実は今日、ハッピーバースディなんですが、なにこの不運(^p^)

もう全部リセットしたいよ((1/26に戻りタイ(´゚'ω゚`)




テーマ : スローライフ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

2000HITありがとう!な絵を是非是非見てみたかったですが、そんなミスするのも花ちゃんらしいというか・・・
まあ暗いネタはやめといて、お誕生日おめでとうございます!
ソロバースディではない事を心より御祈りします(ぁ

No title

Happy Birthdayi-175 (1日遅かったw
1歳老けたね☆←

あいおんおんには戻るんけ?
たまにはコッチ帰ってきてよ;w;
りゅーりゅーが叫びながら泣いてるよぅ…

No title

▼くるたん … 一応今日書き直ししたから近々うpしようかにゃ^p^w
        もちろんソロバースディじゃなかったぉ☆
        さくらの愛がこもりすぎた手紙とめぇるに泣きかけた;w;
        しかもなぜか、誕生日おめでとうのめぇるには
        『団長さんによろしく伝えといて♪』って書いてたんですが^^^^^^^

▼まゆ … 1歳老けたとかいうなww 大人になったと言えwww
      さくらがAIONするって言ってるから、さくらがいる限りはAIONするかなぁ@
      でも過疎化がかなり激しいらしいね\(^o^)/
      ソッチに戻る予定は…微妙だねぃ…;;
      AION完璧引退後にどうするか…ってなとこで候補上がるかな?;;
      ピウミ、ぷちぷり、黒しっぽ、モダラ、オリオン、君とも猫の
      相場わかる?;;

         
プロフィール

花かんざし

Author:花かんざし
Server:ルミエル・天族
Profession:キュアウィング
Level:47
Alliance:<RougeNoir>


■TERAデータ■
Another:夢那
Server:ミステル
Profession:プリースト
Level:×


★08/03~ TERAスタート(b'3`*)!
 
-------------------キリトリセン------------------

AION、現在休止中です。

新しくTERA始めました!
相方と一緒に活動中゚+(*ノェ゚)b+゚

HP移転しましたので、
「ゆないてっど。」を
よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

-------------------キリトリセン------------------

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フルみっくすプレーヤー
めぇるBOX

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
AION・ブログ
AION☆リンク
素敵なブログへJUMP(・∀・)!
友達登録

この人とブログ友達になる!

アクセスカウンター
