スポンサーサイト


■そしてまた解凍だーぜー(・∀・)


ラセピエル(・∀・)!!

SS処理してるとAIONに激しく復帰したくなる、花かんざしです。
てか過去のSS見てて必ず思うこと…それは


身内ネタしかねぇなー\(^o^)/wwww

あ、身内だからネタにしていいんだよね、ゴメンゴメン。←


くるたんから「俺の特集より先に誰かの特集を!」って怒られちゃったので
仕方ないから、くるたんの晒しは後回しにします^^^^^^^^^^^
<だが覚えてろよ!恥ずかしく加工してやるからな!>

だから今日は変身キャンディ特集にするよー。

でもさ、ネタ的にSSでは語れないモノがあるから
いつものようにレポート形式には出来ないンだぉ・w・
ちょこっとしか語れないけどごめんね!!! ((SS自体が結構前のやつなもんで記憶が薄い!

その場にいた方は思い出し笑いとかすればいいと思うよ!!!!!!111










まずは、ハイ、『ドレイキキャンディ部門』


アーリヤさん(あーりゃん)+Kuruto(くるたん)+花かんざし

100117-121703.jpg

盾っ子2人が頑張って叩く姿が可愛くてたまらなかった\(^o^)/


めかくれさん+ブルームハルト君+ヨッシー花かんざし

XiSR6MWM.jpg

この時初めてフレになった、カンストチャンタのめかくれさん\(^o^)/
あの後、あたし何回も挑戦したけどヨッシーみたいにひっかかれなかったよ?
ヨッシーのもがく姿が可愛くて、動画撮っとけばよかったと後悔w


ヨッシー花かんざし

100117-112617.jpg

これクリスマスネタだったのk\(^o^)/
そういやあたしこの日の夜、魔の拠点つっこんだなー・・・


カカロットさん+めかくれさん+ブルームハルト君+ヨッシー花かんざし

100117-112950.jpg

カンストのカカロットさんがエリムに変身したときはリアルにふいた
てかこうゆー飛び入り参加って嬉しいよね\(^o^)/


ドウエイさん+花かんざし

100117-113356.jpg

INして適当に変身キャンディ切れるまでウロウロしてたら出会ったw
またしてもカンストさん\(^o^)/ しかも盾っ子!!!
あたし嬉しくてこの時はかなりはしゃいだ。
だって、ドウエイさん、モヒカンだったもん!!←


肉ニックさん+江戸前留奈ちゃん+ふぃりあたん+花かんざし

100117-114152.jpg

江戸前留奈ちゃんは飛び入り参加してくれt!
4人でずーっとドレイキ行進してたもんね…楽しすぎたよね…\(^o^)/


デミさん(ロックマン)+肉ニックさん+江戸前留奈ちゃん+ふぃりあたん+花かんざし

100117-114521.jpg

まさかのカンストチャンタロックマンのデミさんキタコレ\(^o^)/
あたしリアルに変身前と変身後ふいたwww
デミさん=変身前・ロックマン 変身後・ウッドマン
この後5人でオキュラゼン化して遊んだおー・w・



じゃあ次、『オキュラゼンキャンディ部門』


MAPOたん+Kuruto(くるたん)+花かんざし

100117-115226.jpg

くるたんの盾作り、邪魔しに応援にMAPOたんと見に行ったなぁ♪
失敗しろーって思ってたのはナイショ。


CryMoreWWWさん(オキュラゼンねーちゃん)+花かんざし

100117-115728.jpg


オキュラゼンっていったらこの人!!!!
オキュラゼンねーちゃん、この後「この姿でドレドギ行ってくるわー」と言ってて、
あたし思わずふいたよ\(^o^)/


花かんざし

100117-120250.jpg

ついやってしまった\(^o^)/


見返して見て思うこと…それは、
カンストさんとの絡みが意外に多い\(^o^)/


なにこれふくわーwww


てか、デミさん(ロックマン)+肉ニックさん+江戸前留奈ちゃん+ふぃりあたんとキャッキャウフフしてたとき
ドレイキになってきて下さった方
クラルになってきて下さった方
ケwルwビwムwになってきてくださった方
あの時はまじで楽しくて腹筋崩壊するかと思いました、ありがとー\(^o^)/


次は魔界でドレイキ行進したいなしたいなー
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

何気にTOP飾ってるじゃん!

ドウモドウモ、また花ちゃんブログに潜入クエしにきたKurutoです!
俺以外で、晒しなさい^^と言ったにも関わらず、あーりゃんとドレイキキックしてる時のSSでイキナリTOPを飾ってますやんwww
しかも、なんか恥ずかしいSSでさらに後日特集とか・・・
コメントでもSS晒せるようにシテクダサイ@@
それと!
くまびっち次回ここで晒しなさいwww
目が死んでるやつね!
あ、ふぃりあ先生がネタキュア継承を断固として断る!と言っておりましたw
俺がネタキュア?ネタキュア?って言い過ぎたからかな?w

No title

▼くるたん … くまビッチは晒しちゃならねぇぜ・・・w
         目が死んでるとか許せないけどww
         ドレイキック最高っす\(^o^)/
プロフィール

花かんざし

Author:花かんざし
Server:ルミエル・天族
Profession:キュアウィング
Level:47
Alliance:<RougeNoir>


■TERAデータ■
Another:夢那
Server:ミステル
Profession:プリースト
Level:×


★08/03~ TERAスタート(b'3`*)!
 
-------------------キリトリセン------------------

AION、現在休止中です。

新しくTERA始めました!
相方と一緒に活動中゚+(*ノェ゚)b+゚

HP移転しましたので、
「ゆないてっど。」を
よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

-------------------キリトリセン------------------

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フルみっくすプレーヤー
めぇるBOX

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
AION・ブログ
AION☆リンク
素敵なブログへJUMP(・∀・)!
友達登録

この人とブログ友達になる!

アクセスカウンター
