スポンサーサイト


■また会えるといいにゃ(・∀・)



お知らせーヾ(* 'Д' )ノ

今まで情けないキュアが大変お世話になり、有難う御座いました。

ネタキュア復活できるか分からないけど、
たくさんのフレから「引退しないで」的な内容のwis頂きました。
本当にありがとう(´;ω;`)ウッ・・

心がすっごくグラグラ揺らいだよ。
だからもう1回考え直して洗いなおすつもりです。

たくさんのフレに支えられて、花もいつの間にか43になってました。
ちょっとビックリしちゃったよー∑(゚ω゚ノ)ノ
フレとかLv.20ぐらいのときは5人ぐらいしかいなかったのに
今日OUTするときに数えてみたら64人にもなってました…((ゲフゲフ

今まで一緒に遊んでくれて有難うね(*´ェ`*)ポッ


今後本当に復活できるかどうか分からないけど
また決まり次第お知らせします(o´ェ`o)ゞ


だからしばらくお留守します(o'ω'o)!


あたしがいない間、ふぃりあたん、ネタキュア枠は君に預けた!
ちなみに拒否権はないぞ!←


今までたまってたSSとかは徐々に解凍して、ブログ更新はするつもりです。
ゲームには顔出せないけどブログでは絡んでね(*´ェ`*)ポッ


では、また復活出来る時まで。





スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ウッ(´;ω;`)待ってるー!!w

No title

だが断る!・・・って先生、拒否権がっ!!!

ネタキュアの座は空けてまってるよぉ~~~・ω・b

プロジェクト花ちゃんカムバック

今日から、このブログのコメントで花ちゃんがAIONに戻ってきたくなるように頻繁に書き込む事!これこそがプロジェクト花ちゃんカムバック!!
と、ヨッシーに命令されてやる事になりましたw
実行隊長を任命されたKurutoでございます(副隊長はヨッシーw)
ついでに、ヨッシーの特集もオネガイシマス(私はすでに特集されましたので・・・)
タイトルは『着物のスソからポロリ』で御願いします!

No title

▼すっぴー … 名前のトコが「soika」になっててちょっとふいたww
          「spika」じゃないのか!wwwww
          帰ってきたらユニクエ行きたいおっおっ(・w・)★

▼ふぃりあたん … 拒否権は無いんです!
            帰ってきたら「緑のドレイキで魔界練り歩き計画」作動だーっ★←
            魔族側のチャットで
            『緑のドレイキ大量発生』なんて流してもらえると幸せだなw

▼くるたん … ちょwwww
         なんだね、そのプロジェクトはwww リアルにふいたわwwwww
         ヨッシーのチラチラ画像はいつか晒す!((実はSS無くしたw
         くるたん…エンブレム完成が遠いよ…
         くまビッチぃいいいいいいいいいいいいいいいいい
プロフィール

花かんざし

Author:花かんざし
Server:ルミエル・天族
Profession:キュアウィング
Level:47
Alliance:<RougeNoir>


■TERAデータ■
Another:夢那
Server:ミステル
Profession:プリースト
Level:×


★08/03~ TERAスタート(b'3`*)!
 
-------------------キリトリセン------------------

AION、現在休止中です。

新しくTERA始めました!
相方と一緒に活動中゚+(*ノェ゚)b+゚

HP移転しましたので、
「ゆないてっど。」を
よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

-------------------キリトリセン------------------

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フルみっくすプレーヤー
めぇるBOX

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
AION・ブログ
AION☆リンク
素敵なブログへJUMP(・∀・)!
友達登録

この人とブログ友達になる!

アクセスカウンター
