

■ちまちま解凍してゆく・・(・∀・)


ヒラウ バナン(・∀・)!!

ノリと勢いで魔界デヴューした、胡蝶蘭です。
ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪←

ワタクシ、ジケ魔に生息中で御座います( ^ω^ )←

100116-111917.jpg


スぺっ子楽しいよ!スペっ子!

スリいれる時の構えとか、目とか目とか目とか
可愛い可愛い可愛い可愛いです!!!!!!!!11

…てか、あれだ

100116-111357.jpg


うちの花より色っぽくて可愛いのは何故?

だって!
胡蝶蘭花かんざしより胸無いんだよ…!

胸ぺったんで美人で可愛い子作れるもんかね?って試みで
作ってみたのが、胡蝶蘭だったんですもの…。
無謀な挑戦だと思ってたんですもの…。

でも実行した結果がこれだ。
↓ ↓ ↓

100116-111622.jpg


魔族のチカラってすげー\(^o^)/
これが天ならきっと、こんな結果にならなかったハズだ。

しかも何この色っぽいローブヽ(・∀・ )ノ!!!!

いやまじ、豹柄とか反則すぎですから^^^^^^^
黒い羽かっこいー!

胡蝶蘭、可愛いよ胡蝶蘭

100116-111716.jpg











…だから花かんざしはかっこよくしようと決意!!((色っぽくは無理だと判断
よく眼鏡とか売ってるからさ、それでイメージを変えようと頑張ってみた

でも実行した結果がこれだ。
↓ ↓ ↓



100116-111749.jpg




皆から見事に不評だったよ!!
この眼鏡、1.5Mもしたのにぃいいい\(^o^)/

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ダメダメメガネ

ハイ!人様のブログを、まるで自分のブログのように荒らしまわってみたいKurutoです。上の花ちゃんのダメダメメガネ見て1.5Mも使った花ちゃんが素敵に思えてしまいます。こんなネタキュア他にいねぇぇぇぇwというわけで、ヨッシー!見てるか!俺はやってるぞ!

No title

▼くるたん … ちょwww
         「例の魔くるたん」晒すぞコラww((まぁ晒すつもりだけどねッ★エヘ。
         ヨッシー!見てるか!あたしが復活するまでくるたんを頼んだ!w

No title

俺はしっかり見てるぜぇぇぇぇぇぇぇ

No title

うんうん・・・あのメガネは無いな・・・
キンモイな・・・
早くもどって来いオラw

No title

▼ヨッシー … ぶwwwwwwwwww

▼カシュ先生 … あの眼鏡流行ってくれないかねぇ…www
           リラックマ+うさビッチ=くまビッチのエンブレム作ったけど
           くるたんから「目が死んでる!」ッて言われたので作り直しw

           
プロフィール

花かんざし

Author:花かんざし
Server:ルミエル・天族
Profession:キュアウィング
Level:47
Alliance:<RougeNoir>


■TERAデータ■
Another:夢那
Server:ミステル
Profession:プリースト
Level:×


★08/03~ TERAスタート(b'3`*)!
 
-------------------キリトリセン------------------

AION、現在休止中です。

新しくTERA始めました!
相方と一緒に活動中゚+(*ノェ゚)b+゚

HP移転しましたので、
「ゆないてっど。」を
よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

-------------------キリトリセン------------------

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フルみっくすプレーヤー
めぇるBOX

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
AION・ブログ
AION☆リンク
素敵なブログへJUMP(・∀・)!
友達登録

この人とブログ友達になる!

アクセスカウンター
