

■フラグ(・∀・)


ラセピエル(・∀・)!!

のどが痛すぎてヤバい、花かんざしです。
明日カラオケ行くのに…相方とカラオケ行くのに…。

091219-124403.jpg

画像に特に意味は無い。←
ただなんとなく貼り付けたかった。それだけなんだ…!!

ここでちょっとしたフラグを立てとこうと思う!

明日、朝10時ぐらいから、お昼までエリュシオンで相方と暴れまわります。
声かけてきた奴全員((一部強制する人もいる))

ドレイキにしてやんよ!!!!!11

だから皆ドレイキで行進すればいいと思うよ。
絶対可愛いって、ドレイキだもん。

本当は全員オキュラゼンになって欲しい所だが。

オキュラゼンエッセンスでねぇよ…orz
いじめか!嫌がらせか!

オキュラゼン好きだっていう奴に悪い奴はいないと思う、真剣に。

ちなみに相方はAION初登場でっす。
相方と僕は双子っ子なんで、ちびっことちびっ子で行進しまふ。
相方可愛いよ、相方!
ボクの双子にしとくの勿体無いぐらい可愛いよ!

これで相方がAION続けてくれるといいのになぁ…☆←

続けることになったら毎日毎日ストーキーングしてやるのに。


テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

相方って俺のことだよな! 分かってる!分かってるよ!
名前出して良かったのにィ~♪
『相方はうちのだぁりんのまゆです((はぁと』って\(^o^)/

No title

先生のクエでインタの船行ったら魔族がフォースでいて殺されたんだけど・・・、なんとそこにアンチェイン氏が!!!これは花ちゃんに苦情だ!って事になったんで書き込みwww花ちゃんの恋人に殺されたぞwwwwwwwww
しっかり俺もアンチェイン氏と叩きあって殉職・・・orz

No title

▼まゆ … キミじゃないよぉおう\(^o^)/


▼くるたん … 言っておく!
          アンチェインさんはボクの恋人では無い!
          ((いあ、そうだったらいいなぁ…☆))とは思うけど!!!!!!!!!!!!!!
          でもばっちり昨日の要塞戦ではプロポーズとキスしてきたぜ★

No title

昨日ベルスランでアンチェインさん見たよ!ドラウプの入り口のところでPT狩りしてた!何回も倒しちゃった!w

No title

▼すっぴー … 「あ、花ちゃんのだぁりんだー殴っとこー」
           みたいな感じで殴ったんだろう!!
          クリスマスは痛々しくなりそうっすなぁ★←
プロフィール

花かんざし

Author:花かんざし
Server:ルミエル・天族
Profession:キュアウィング
Level:47
Alliance:<RougeNoir>


■TERAデータ■
Another:夢那
Server:ミステル
Profession:プリースト
Level:×


★08/03~ TERAスタート(b'3`*)!
 
-------------------キリトリセン------------------

AION、現在休止中です。

新しくTERA始めました!
相方と一緒に活動中゚+(*ノェ゚)b+゚

HP移転しましたので、
「ゆないてっど。」を
よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

-------------------キリトリセン------------------

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フルみっくすプレーヤー
めぇるBOX

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
AION・ブログ
AION☆リンク
素敵なブログへJUMP(・∀・)!
友達登録

この人とブログ友達になる!

アクセスカウンター
