

■┣¨キ┣¨キ☆(・∀・)


ラセピエル(・∀・)!!

昨日の夜からテンションが高すぎて困ってます、花かんざしです。
叫びたい。叫びたい。叫びたい!!
今ココでっ!

要塞戦ありがとう(o'ω'o)!

って心から叫ぶよぉー。エヘ。←

そうだよ!そうだよ!そうだよ!
こんなにテンション高い理由、もう分かるよね? ってか、分かって^^^^?


★☆ それは昨日の出来事 ☆★

友達のソードっ子・ヨッシーと要塞戦見学行こうかって話になって
羽でニヨニヨしながら飛んでたんだけど…⊂二二二( ^ω^)二⊃

091216-182244.jpg

まさかのアンチェインさんログ!!!!

ちょ^^^^
なんていう運命!運命!?
この時点でワタクシの脳内は…あああああああああああああ( ^ω^ )
はううううううううううううううう!!

こりゃ、見学じゃなくて、参加せにゃならんよね\(^o^)/

ってことでペアでつっこんでいった訳ですががが☆
見事にあたしが、操作ミスで守護神長の上へ落っこちちゃってですね^^^^^
そのまま瞬殺された\(^o^)/ 当たり前っちゃー当たり前だなww
んで、魔族様の戦ってる様子を眺めてようかなって思って
周りぐーるぐる見てたらさ

↓発見しちゃったじぇ☆↓

2uUVpLlX.jpg

いたよおおおおおおおおおおお!
発見したよおおおおおおおおおおおおおおお!


やばい、胸の高鳴りが抑えきれない(ノ∀\*)キャ

その後もチラチラチラ見かけてたのですが、魔族様の数と、天族の数がぱねぇ\(^o^)/
いっぱいSS撮りまくったけど、処理が面倒なので、今回は残りラスト1枚でww

んでも感動するSSにゃんだよーヽ(*´∀`)ノ

とっておきのラストSSまでの成行なんだけど、
結局要塞はとられちゃって、天もゾロゾロ帰還する中、
あたしは死んだま、また放置して様子見てたのね☆←しつこい。
まぁ、アンチェインさんと偶然の再会((って,見かけただけだけどw))も出来たし、
要塞戦で皆キャーキャーしてるの見てたの楽しかったし((戦えよw
とりま、良いことあったからいいやー☆って思ってたのね^-^

もう帰還するかーって思ってた矢先にさ、







何やら1つの赤い文字が…





















ユラユラと僕の方へ…




























あれ?

















これって…











091216-184306.jpg






アンチェインさんが来てくれた!!!!


白黒なのが、すっごく惜しい。゚(゚´Д`゚)゚。


本当にあの時は焦って、とりあえずSSパシャパシャ撮ってたけど
今思えば、殺されてもいいから起きればよかったかなぁと後悔してます(´;ω;`)










何で敵種族なんだろうなぁ…。←







また会いたいです(´Д⊂グスン

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

花ちゃんの重い重い想い(別名:呪い)が、きっとアンチェインさんに通じたんだよ!
そう!それって殺気みたいな感じだ!

No title

▼くるたん … アンタって子は…\(^o^)/
          純粋に愛をぶつけてるだけです!
          次の要塞戦も絶対参加してハァハァするもんっ(*´Д`*)
プロフィール

花かんざし

Author:花かんざし
Server:ルミエル・天族
Profession:キュアウィング
Level:47
Alliance:<RougeNoir>


■TERAデータ■
Another:夢那
Server:ミステル
Profession:プリースト
Level:×


★08/03~ TERAスタート(b'3`*)!
 
-------------------キリトリセン------------------

AION、現在休止中です。

新しくTERA始めました!
相方と一緒に活動中゚+(*ノェ゚)b+゚

HP移転しましたので、
「ゆないてっど。」を
よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

-------------------キリトリセン------------------

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フルみっくすプレーヤー
めぇるBOX

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
AION・ブログ
AION☆リンク
素敵なブログへJUMP(・∀・)!
友達登録

この人とブログ友達になる!

アクセスカウンター
