

■復活したよん(・∀・)

ラセピエル!!(・∀・)

3日にINすると言っておきながら,2日にINしてしまいました花かんざしです。
まさかつっこまれるとは思ってなかったのですが、
レギメンやら友達やらに「今日は12/3ではありませんよ」ってwwww
ただこのトキメキが抑えられなかっただけなんです、ええ。

さて、この2日~6日の内容を圧縮して書きたかったんですが
どうも書けそうもないので、2日分ぐらいを混ぜて書くよー


宣言通りに魔界へ旅行に行ってきました。

091206-204735.jpg

こ・ん・な・カ・ン・ジ・で☆

すごく会いたかったんです。

だってね!!だってね!!
前日にね!!!!!こんなログが出るから悪いんだよ!!??
こんなログが…アビスで…!!



091206-205236.jpg



アンチェインさんログ!!!!


もうさ、これはさ憧れの盾さんに魔界へ会いに行くべきですよってさ
神様が言ってると思うんだよね、うん。 ←既に病気。
だからね、こうやって会いに来たのにさ、5~6人に囲まれてフルボッコされたり
魔 盾 三等兵様とおにごっこするはめになったり
いや、盾違いですからってつっこもうと露天出そうとした瞬間に殺されたりね。

んでもうこれは色んな意味で楽しいね。
おかげで初期クエ終わらせることが出来ましたよ(ノ´∀`*)ウフフ

本当にもうなんで種族違うんだろうって泣けてきます←

後日、最近お友達になった碧寿ちゃんからこんなモノが…

091206-204442.jpg

メロン!!!!!!
ありがとう、ありがとう!!
お返しに、血まみれテオニア送っといたよ! 赤テオニアなんて、レアなんだからね…



例のお約束ってコトで、零武さんと下界デートしてきました!
色んなブロガーさんが行ってるから、一度行ってみたかったんです(*´∀`*;)
AIONのサイハテは凄かった……(*ノдノ)

SS今捜索中なので、見つかったら貼りますwwwww

次は大人数で行きたいな!!
だって、人が全然いないから、アッチの意味で非常に危険です( ^ω^ )www


























ちなみにアッチの意味って,迷子になるって意味だよ??
何考えてたんだ、このHENTAI\(^o^)/!!!!!

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

花かんざし

Author:花かんざし
Server:ルミエル・天族
Profession:キュアウィング
Level:47
Alliance:<RougeNoir>


■TERAデータ■
Another:夢那
Server:ミステル
Profession:プリースト
Level:×


★08/03~ TERAスタート(b'3`*)!
 
-------------------キリトリセン------------------

AION、現在休止中です。

新しくTERA始めました!
相方と一緒に活動中゚+(*ノェ゚)b+゚

HP移転しましたので、
「ゆないてっど。」を
よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

-------------------キリトリセン------------------

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フルみっくすプレーヤー
めぇるBOX

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
AION・ブログ
AION☆リンク
素敵なブログへJUMP(・∀・)!
友達登録

この人とブログ友達になる!

アクセスカウンター
