スポンサーサイト


■Lv.33になりました(・∀・)


ラセピエル!!(・∀・)

今日は朝からAION満喫してました、花かんざしです。
朝早くからだったので、レギメンは誰もINしてないし…お友達の子もINしてない…
やばいソロ狩りか、ソロ狩りやっちゃうか(´・ω・`)ってとこで
レギマスのさいず氏が登場(・∀・)ニヤニヤ
しばらくして、カシュー先生も来たので3人でPTして遊んでました( `・ω・´)ノ

あまり来たことのないインタルディカで暴れてきましたよΨ(`∀´)Ψケケケ

090913-235000.jpg

おかげでおめでたく、Lv.33になりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


3人PTが終わってから、お友達のセツ君とアビスでひっそり遊んでました(゚∀゚)アヒャ
もちろん当然のようにMOBを狩っているのですが・・・

Σ(゚Д゚;)

お約束のように魔族さまはいらっしゃいましたw
PvPはあまり慣れていないので、当然の様に毎回悩まされます(´・ω・`)
「これは攻撃すべきか…!?」と。
今日はお隣にはセツ君が居たので突っ込んでみた≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
結構我ながらいい勝負できたよね!うんうん!

そして、お友達の興覇ウィリアム君を拉致って、強制的にアビスへ連れ込みました。

4人揃って地味レンジャーですヽ(゚∀゚)ノ☆
なんたって色の組み合わせが地味すぎるものw
紫・青・ピンク・オレンジ(?)…でも目立つよりマシだよねヽ( ´ー`)ノ

090913-235928.jpg

迷子防止マークつけて…っと、あれ?1人すごく目立つ子が…

090914-000208.jpg

中盤戦を迎え、私以外皆死んでしまった(´;ω;`)
怖くて上へ真っ先に避難した子www

するとお隣に魔族さまが…|ω・`)
死ぬかと思ったけど、攻撃もせず少しお話してバイバイしました( ・´ω・`)
セツ君がまさかの生還…ww
名前だしOKの許可を頂いたので、さっそく貼ります!!ぺたぺた↓

090914-000630.jpg

もうそろそろ皆お疲れ気味だったのでPT解散!!
次は魔界観光へ行こうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

その後すぐに炎の神殿へ…
クロメデ嬢にお会いしに行ってきましたw

IOFiG1ry.jpg

やはりこの方魔族なんだろうか…

スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
プロフィール

花かんざし

Author:花かんざし
Server:ルミエル・天族
Profession:キュアウィング
Level:47
Alliance:<RougeNoir>


■TERAデータ■
Another:夢那
Server:ミステル
Profession:プリースト
Level:×


★08/03~ TERAスタート(b'3`*)!
 
-------------------キリトリセン------------------

AION、現在休止中です。

新しくTERA始めました!
相方と一緒に活動中゚+(*ノェ゚)b+゚

HP移転しましたので、
「ゆないてっど。」を
よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

-------------------キリトリセン------------------

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フルみっくすプレーヤー
めぇるBOX

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
AION・ブログ
AION☆リンク
素敵なブログへJUMP(・∀・)!
友達登録

この人とブログ友達になる!

アクセスカウンター
