スポンサーサイト


■得たモノ、失ったモノ(・∀・)


ラセピエル!!(・∀・)

愛しい人を亡くして、涙が止まらない花かんざしです。

え??愛しい人って誰だって??
…答えはそのうち明かします。 しばらく泣かせて!!←

さて…今日の内容なのですが、といっても結構前の内容なのですが、
初!要塞線参加ヽ(*´∀`)ノ
前々から憧れていたので、主催者様にwisしてフォースを組ませて頂きました!
要塞戦って皆で協力して守護神長ぼっこぼこにして占領して…|ω・`)
もうとりあえずお祭り場所ってことだけは理解してたんですが^y^
レベル低いけど、初参戦だけど、まぁ頑張ってお勤めをしよう!…なんて考えていたところ
見事フォース内最年少レベルΣ(*゚Д`;) ←当時34
一緒にフォース組んで頂いた方の4分の3は、レベル40代の方ばかりでした。
だって要塞戦だもんね!!

門をばこばこ壊してどんどん進んで行くと
あっとゆー間に
MNh4MYFl.jpg
守護神長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でかっ!
あんなのに踏み潰されたらひとたまりもないです(; ・`д・´)
そして見た目通り強いですねー守護神長! あたしなんて一撃で死んでましたよ^^^^
他のキュアさんに起こして頂いても、またエンドレス…
はっきり言って地獄絵図(;´ρ`)
でも何とか占領できたみたいで、安心!

091111-160856.jpg

最後はAFだったのですが、時間があまり無かったので断念(´・ω・`)
次は絶対AFまで終わらせたい(´゚ω゚`)ショボーン




そして、ここで初めに言っていたお話の続きです(´Д⊂
愛しい人とは…↓

ten to kana

そう!分かる人には分かる,テンちゃんです。((いつの間にかVanillaっ子になってたw

メインでも一緒に遊んでくれたり、別鯖で一緒にネタやったりしてくれた
あのBAKAな子が消えました…。・゚・(ノД`)・゚・。

きっとリアルで忙しいから来れないんだよね…
うん、きっとそうなんだよね…、いつか帰ってくるよね…。゚(゚´Д`゚)゚。

091111-162704.jpg

一緒に殴りあった日のことは忘れません(´;ω;`)

スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花かんざし

Author:花かんざし
Server:ルミエル・天族
Profession:キュアウィング
Level:47
Alliance:<RougeNoir>


■TERAデータ■
Another:夢那
Server:ミステル
Profession:プリースト
Level:×


★08/03~ TERAスタート(b'3`*)!
 
-------------------キリトリセン------------------

AION、現在休止中です。

新しくTERA始めました!
相方と一緒に活動中゚+(*ノェ゚)b+゚

HP移転しましたので、
「ゆないてっど。」を
よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

-------------------キリトリセン------------------

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フルみっくすプレーヤー
めぇるBOX

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
AION・ブログ
AION☆リンク
素敵なブログへJUMP(・∀・)!
友達登録

この人とブログ友達になる!

アクセスカウンター
