スポンサーサイト


■魔族様にどっきん!(・∀・)


ラセピエル!!(・∀・)

バイゼル鯖のブロガーさんが思ったより少なくて,何だか寂しい花かんざしです。
きっとお時間をとれない人が多いんですね…(*´∀`*;)

前々から魔族様に会えば、
死ぬか生きるかの世界しかねぇ!見つけたらぼっこぼこ決定だ!
なんて考えてたのですが、素敵なブロガーさんのあきにゃさんのブログを見て
魔族様との禁断の恋もアリなんだ!と涙を流して感動しておりました…。
とっても素敵な記事を、あきにゃさん有り難う御座いました(ノ´∀`*)

…ってことで、過去の甘酸っぱい短い恋をここで暴露。((といっても1ヶ月ぐらい前w
相手はモチロン魔族様…(*ノдノ)

休日の朝、普段通りINして飛行訓練受けようとエラクス地下へ向かうと
そこには魔族様が多数おられました…。
「やべぇ…あたし袋叩きか?袋叩きにされちゃうか!?」と震える足でそのまま入場…。
最初はお互い警戒気味でしたが、エモのやりとりしてるうちに打ち解け(?)まして
そのままおしゃべりを堪能させて頂きました( ^ω^ )
どうやらクエだったようで…ココからは出られないのですが…;;

091106-165857.jpg

スペっ子の桜羅さん シャドっ子の流死亜さん
盾っ子のアンチェインさん キュアっ子のメデイアさん
剣っ子の美鬼さん

そこで、どこからか天族のチャンタさんとソードさんが登場。
天:3 魔:5 ぐらいでお話してました。
そして8人でエモラッシュ(?)…。SS撮り忘れるぐらい夢中でした←

O8Rs4P8i.jpg

唯一キセキ的に撮ってた1枚。
同じキュア同士なのに、メデイアさんの美しさには届きませんでした。
その腰に手をあてるポーズ、天族も出来たらイイのにな…。

ここであまり不慣れな魔界へクエに行きたいとのことで
お会いした方々に案内して頂けることになりました。
必死にあの地獄の坂なんかにも最上階までお付き合いして頂きました。
血だらけになりながら…。

そして、あたしは…

091106-172432.jpg

アンチェインさんに惚れてしまいました

敵種族同士なのに、必死にMOBからあたしを守ってくれたアンチェインさん…
あたしサブのちびキュアで行ったんですけど
サブのちびキュアから目線だと、もうこれは鼻血モノすぎました。
「おっきい緑さんだなー」なんてちびキュア目線だったのですが
そのお姿に優しさのギャップが…(*´ェ`*)ポッ

それからはアンチェインさんに夢中すぎて、
はしゃぎすぎて、3回ぐらい死にました。キュアなのにw
それぐらいカッコよかったんです…(*ノдノ)
あぁあ、それからは一度もお見かけしておりません;;


とゆー訳で、短いあたしの恋は終わってしまったんです!←
果たしてこれはどうゆう対処をすれば…w

あああ、もう一度お会いしたい…((ノェ`*)っ))


どなたか目撃されましたら教えて下さい(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

キサマ…僕という素敵なハニーがいながら…i-177

No title

▼まゆ … ななななんでまゆがこのブログ知ってんの!
       逃げるためにこのブログに移転したのに!w
プロフィール

花かんざし

Author:花かんざし
Server:ルミエル・天族
Profession:キュアウィング
Level:47
Alliance:<RougeNoir>


■TERAデータ■
Another:夢那
Server:ミステル
Profession:プリースト
Level:×


★08/03~ TERAスタート(b'3`*)!
 
-------------------キリトリセン------------------

AION、現在休止中です。

新しくTERA始めました!
相方と一緒に活動中゚+(*ノェ゚)b+゚

HP移転しましたので、
「ゆないてっど。」を
よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

-------------------キリトリセン------------------

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フルみっくすプレーヤー
めぇるBOX

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
AION・ブログ
AION☆リンク
素敵なブログへJUMP(・∀・)!
友達登録

この人とブログ友達になる!

アクセスカウンター
