スポンサーサイト


■魅惑のエリュシオン(・∀・)

ラセピエル!!(・∀・)

よく野良PTなんかでも、あたしの高すぎるノリにお付き合いして下さる心の優しい方が多くて
幸せすぎて鼻血が出そうな、花かんざしです(●`w´●)

エリュシオンで色んなことがあったので
そのことを書き殴りたいと思います☆(ノ)´ω`(ヾ)

外港でエモを買いに行こうと船へ乗ってお空の旅を満喫していたら
突然知らない方からのプロポーズ(*´ェ`*)ポッ

fo4sKYej.jpg

かなり高レベルのチャンタお兄様で御座いました★
いきなりで焦りましたが嬉しかったです(*´д`*)ハァハァ・・
すっごくイケメンだったし!!!←
お名前出しの許可貰うの忘れてしまったのが凄く後悔orz
次お会いした時は許可もらうぞー(*´ω`*)!!!

お友達のそふぉちゃんと染色で遊ぶことになったので
ダークなイメージに合わせて青と紫に染色…
ao.jpg  murasaki.jpg
…いや、はっきり言ってベタ塗りすぎるだろ^-^
ってことで結局染色剤買ったのに、元に戻してしまっt…
試し塗り機能なんてないんでしょうか(´;ω;`)ウッ・・


別の日には妖精モドキを発見して追いかけたり…。
yousei.jpgなんなんだコイツは…


そしてまた別の日には零武さんにこんなことを言われちゃったり…(*ノдノ)キャ

wis.jpg

添寝しちゃったり…(*ノдノ)キャ

091117-173438.jpg

オトコキャラの浴衣姿、素敵すぎます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


2828が止まりません((ノェ`*)っ))タシタシ 

スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

花かんざし

Author:花かんざし
Server:ルミエル・天族
Profession:キュアウィング
Level:47
Alliance:<RougeNoir>


■TERAデータ■
Another:夢那
Server:ミステル
Profession:プリースト
Level:×


★08/03~ TERAスタート(b'3`*)!
 
-------------------キリトリセン------------------

AION、現在休止中です。

新しくTERA始めました!
相方と一緒に活動中゚+(*ノェ゚)b+゚

HP移転しましたので、
「ゆないてっど。」を
よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

-------------------キリトリセン------------------

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フルみっくすプレーヤー
めぇるBOX

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
AION・ブログ
AION☆リンク
素敵なブログへJUMP(・∀・)!
友達登録

この人とブログ友達になる!

アクセスカウンター
