スポンサーサイト


■キセキが山積み(・∀・)


ラセピエル!!(・∀・)

ハローウィンが月末にあるのでテンションがヤバい、花かんざしです。
友達と仮装パーティをやることになっています(ノ´∀`*)
あたしは魔女っ子をする予定なのですが…衣装が間に合わなさそうで怖いです←

さてさて本日は最近のキセキの山積みをご紹介!

まずはコチラ。
念願のクロメデ武器3回目のご登場!
2回目にでたソードのはSS撮り忘れ。

091101-132514.jpg

…で何でコレなんですかね(^ω^)?
前々回のボウといい前回のソードといい今回のグレソといい…
嫌がらせすぎるだろーが!
そんなにスタッフとかあたしが装備できる武器を出したくないのですか!
ヒドイ! もう神殿卒業になってしまうのに!
近々、炎の神殿卒業組のレギメンを拉致して再挑戦したいです。

続いてはコチラ。
これは衝撃が凄かったです。かなり。
何か飲み物を飲んでいたら危うく吹き出してしまうシロモノです。

M1NAWrC_.jpg

あたしの所属中レギオンBlessのお名前をした方を発見。
いあいあいあ!まさかの偶然!
友達にお話したところ、「その人が真のレギマスだね…w」と言われてしまいましたよ!?w
じゃっ…じゃあレギマスのさいず氏は影武者…!?←
そんなの嫌ぁあああああ/(^O^)\

続きましてコチラ。
PTでご一緒したスピっ子さんのウォータースピリットに惚れられた
まさかスピリットに惚れられちゃうなんて…(ノ∀\*)←

091101-134620.jpg

あたしの首の周りを水のカタマリがぐるぐると… ((決して殺意ではない…ハズ
スピリットの精一杯の愛情表現なんですよね、分かります。
でも、個人的に水より風の精霊のがスキなんですけどね!

そして最後がコチラ!
あのネザカン鯖のアイドルちゃみさんが
あたしにこんなお言葉を…!

091101-135128.jpg

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
いくら同じ女性の方でも、これはクラッときてしまいますo┤*´Д`*├o ←決してヘンタイではない。
そそそそれに相手が憧れのちゃみさんともなると…Σ(*´∀`*;)ドキッ!!


もうこのまま時間が止まってほしい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

花かんざし

Author:花かんざし
Server:ルミエル・天族
Profession:キュアウィング
Level:47
Alliance:<RougeNoir>


■TERAデータ■
Another:夢那
Server:ミステル
Profession:プリースト
Level:×


★08/03~ TERAスタート(b'3`*)!
 
-------------------キリトリセン------------------

AION、現在休止中です。

新しくTERA始めました!
相方と一緒に活動中゚+(*ノェ゚)b+゚

HP移転しましたので、
「ゆないてっど。」を
よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

-------------------キリトリセン------------------

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フルみっくすプレーヤー
めぇるBOX

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
AION・ブログ
AION☆リンク
素敵なブログへJUMP(・∀・)!
友達登録

この人とブログ友達になる!

アクセスカウンター
