

■復帰してからイロイロと(・∀・)

ラセピエル(・∀・)!!

復帰して間もないのに、Lv.47になりました花かんざしです。
なにこの上がり方の早さ異常www
あれ、復帰してどれくらいたったっけ^p^??←



シエル鯖でフレとヒャッフーしてきたお!!!


初期の装備のチェーンの色々HIDOI件について。


100826-205918.jpg

…と言い出すかのりん。














100826-210132.jpg

100826-205959.jpg

予想通り、私の期待を裏切らないでくれました。
さすが、かのりんっ★
爆弾発言してて可愛すぎてどうしような件\(^O^)/!
ハイレグナースの隣でドカッと座ってる子がうちの子です。
なんか画質悪くてキツネみたいな目つきになってるけど、本当はめっちゃ可愛いんだよ?
自画自賛さーせん、だが反省はしていない(^ω^)←

gdgdに簡単にご紹介させて頂きましたー
なんかこれがキッカケでシエル鯖に、((とくに<ぺいぺいは地球を救う>のレギオンに
人が増えるといいなあ///ウヘヘ




前回うp出来なかったふぃりあたんのショートケーキのドレス姿でふ!

100827-083827.jpg
あたしがドレイキ姿なのは仕様です。
あれだ、ゼルダ姫につかえる妖精ってとこかな^p^??←

でもホントAIONって作り細かいよねー



100827-084122.jpg

これ見て感動したよ。
ラインストーンみたいなのがめっちゃ貼り付けてあるwwww


あうう… ショートケーキドレスの入手頑張ります(pq);;

まああれだ、はっきり言っちゃうと委託所で5.5M↑ぐらいで出てるんだよねっ!
でもローブに加工してあるものしか売ってなくて、
あたしチェーンだから形状加工できないんよね。 なんとかしてよドラえもん。




そいえば、メガネ新しくしましたっ!!!
もうネタメガネなんて呼ばせない。 ダメ、ゼッタイ。



NCJ2R.jpg

1.5Mで購入。 正式名称なんだっけ、ドラコニックなんとか。








これが   ↓     ↓     ↓




























b0nfB.jpg

1.4M弱で購入。 正式名称なんだっけ、シャイニングなんとか。


ネタに使うめがねだけで3Mぐらい無駄にしたあたしってどーなの/(^O^)\www



そいえば、最近あたしの初代ネタメガネ(ドラコニックのほう)を着けてる人を
全く見かけないのですが、なんで^p^?


テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

花かんざし

Author:花かんざし
Server:ルミエル・天族
Profession:キュアウィング
Level:47
Alliance:<RougeNoir>


■TERAデータ■
Another:夢那
Server:ミステル
Profession:プリースト
Level:×


★08/03~ TERAスタート(b'3`*)!
 
-------------------キリトリセン------------------

AION、現在休止中です。

新しくTERA始めました!
相方と一緒に活動中゚+(*ノェ゚)b+゚

HP移転しましたので、
「ゆないてっど。」を
よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

-------------------キリトリセン------------------

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フルみっくすプレーヤー
めぇるBOX

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
AION・ブログ
AION☆リンク
素敵なブログへJUMP(・∀・)!
友達登録

この人とブログ友達になる!

アクセスカウンター
