

■小動物大スキ(・∀・)


ラセピエル!!(・∀・)

シャドっ子のレベルが17になった花かんざしです。
火力職も楽しいですね(ノ´∀`*)★

ちなみにメインは34になったぞおおおお!
長かった…長かったよ、1レベル上げるの…。

本日は、お友達のボウと魔界へ行ってきましたああ!!!
たまたまインタルディカに亀裂でてたんだよ-★

辿り着いたのは黒平原
なんか凄い名前の場所ですネ…??w 珍しいMOBとかいな…

090927-001554.jpg

紫色のドレイキ発見 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

うっ…///
天界の黄緑色のドレイキより、可愛く見えるのはワタクシだけでしょうか^y^
翼の紫が悪魔っぽくて可愛いよね!! モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

この後は、ご想像どおりの展開になりましたけれども。

何回行っても、魔界は楽しーです!!
また行きたいΣ(ノ∀`)ペシッ もう今からでも行きたい…w

090927-002807.jpg

シャドっ子に、誕生日お祝いのエモを買ってあげました。

可愛すぎてヤバいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

親ばか?? 何ソレ美味しいの??

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

花かんざし

Author:花かんざし
Server:ルミエル・天族
Profession:キュアウィング
Level:47
Alliance:<RougeNoir>


■TERAデータ■
Another:夢那
Server:ミステル
Profession:プリースト
Level:×


★08/03~ TERAスタート(b'3`*)!
 
-------------------キリトリセン------------------

AION、現在休止中です。

新しくTERA始めました!
相方と一緒に活動中゚+(*ノェ゚)b+゚

HP移転しましたので、
「ゆないてっど。」を
よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

-------------------キリトリセン------------------

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フルみっくすプレーヤー
めぇるBOX

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
AION・ブログ
AION☆リンク
素敵なブログへJUMP(・∀・)!
友達登録

この人とブログ友達になる!

アクセスカウンター
